オーストラリア山火事の消防活動にフィジーのローカル企業が支援

以下は、2020年1月6日のFBC NEWSより翻訳したフィジーの現地最新情報です。
参照元:https://www.fbcnews.com.fj/business/local-business-hopes-more-will-help-australia-fight-bushfires/

隣人が困っているときはいつでも、人々は彼らを助けるためにできる限りのことをすべきだ。

これは、Weta Coffee Fijiを運営するDarran Bentley Fisher氏がオーストラリアの消防活動に貢献するために資金調達する理由です。
Fisher氏は、太平洋の隣人であるオーストラリアの山火事の消化活動を支援するために、コーヒー代金をすべて寄付すると言います。

「この活動はとても小さなことですが、Weta Coffeeに来るお客様と従業員がこの大義に向けて貢献していると感じてくれることを願っています。私たちの小さな努力が、他のビジネスや一般の人々に彼ら自身ができることを考えるきっかけになれば嬉しいです。それはきっと素晴らしい何かを引き起こすでしょう。」

オーストラリアの山火事は、9月以来、ニューサウスウェールズ州全体で1ヘクタールの土地を焼け焦がしてきました。

オーストラリアのスコット・モリソン首相は、壊滅的な山火事が数ヶ月続く可能性があると警告しています。

LINEで問い合わせ

FIJIANWALKERのLINE@です。フィジーの旅行や観光に関すること、留学のご相談など、なんでもお気軽にご相談ください。

友だち追加

\ フィジー留学の相談なら /

フィジー留学

フィジーってどんなところ?

費用は?どの学校を選べば良い?

フィジー留学にまつわるご相談を

電話やSkypeで受付中!

毎週末説明会も開催してます!

フィジー基本情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします