11/4〆【フィジー留学+世界一周+海外就職が当たる!】英語学校COLORS開校記念キャンペーン

世界一周してみたい。でも、英語もできないし、お金もそんなに持ってない……。と、海外に憧れを持つそこのあなた!

〜3枚の写真を送るだけで、「世界一周」と「留学」と「海外就職」が同時に叶う!?〜

幸福度世界No.1の国フィジーに開校した英語学校「COLORS(カラーズ)」の、とんでもないオープン記念キャンペーンが始まりました。

15歳以上なら誰でも応募可能、たった3枚の写真が、あなたの人生を変えてくれるかもしれません。

キャンペーン概要

応募期間

2018年10月6日(土)〜2018年11月4日(日)

賞品

「あなたらしさ」が光る写真で応募した人の中から、計30名に贈られます。

最優秀賞 (1名):世界一周航空券・フィジー留学4週間・海外就職
準優秀賞 (2名): フィジー留学2週間
敢闘賞 (3名) :フィジー留学1週間
エントリー賞 (24名) :フィジー留学「留学費用10%OFFチケット」を16名、FIJI Water(500ml×6本)を4名、書籍「世界でいちばん幸せな国フィジーの世界でいちばん非常識な幸福論」を4名にプレゼント

エントリー方法

LINEまたはメールにて、「あなたらしい」写真3枚を送信するだけ!

>>詳しいキャンペーン内容、応募はこちらから

英語学校COLORS(カラーズ)詳細


2018年10月フィジーで開校された、初心者・初級者のための英語学校。

「中学・高校で英語を勉強したことがあるくらいで、それ以外はほとんど勉強したことがない」という人のため、マンツーマン・レッスンも含めた「コア・ティーチャー制度」の導入で、飛躍的な英語力の向上を目指しています。

また、留学前後のサポートにも力を入れており、留学後に海外就職を目指している人のための「海外就職コース」もあります。

これからの人生100年時代、「どう生きるか」はますます多様化していきます。選択肢が少なかった時代は誰かの真似をしていればよかった。これからは自分オリジナルのライフスタイルを創っていく(自分流にカスタマイズしていく)ことが重要になります。

「お金」「仕事」「健康」「食事」「家族」「仲間」「結婚」「趣味」などのライフ・パラメーターを自分色に最適化していくために、何が必要か。

COLORSは「常識のアップデート」が必要だと考えます。
自分とは違う価値観の人たちとどれだけ出会えるか、そして、どれだけコミュニケーションが取れるか。

フィジーは「常識のアップデート」に最適な場所だと考えています。
世界でいちばん幸せを実感している国民と、理解しやすい英語で対話することで気づきが生まれないはずはありません。COLORSは「フィジー留学」という手段で、留学生たちの人生をカラフルに彩るお手伝いをしています。

COLORS FIJI English Schoolホームページより

留学も世界一周も経験して、海外でさまざまなチャレンジができる夢のキャンペーン。
この機会をお見逃しなく!

>>詳しいキャンペーン内容、応募はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LINEで問い合わせ

FIJIANWALKERのLINE@です。フィジーの旅行や観光に関すること、留学のご相談など、なんでもお気軽にご相談ください。

友だち追加



\ フィジー留学の相談なら /

フィジー留学

フィジーってどんなところ?

費用は?どの学校を選べば良い?

フィジー留学にまつわるご相談を

電話やSkypeで受付中!

毎週末説明会も開催してます!

フィジー基本情報